日常

ブログをスタートします

昨年は今までに経験した事のないような苦難の時を日本だけでなく、全世界が直面しました。
誰もが不安な一年を過ごしましたよね。
当たり前だと思っていた日常や日々の生活は、実は誰かの努力や協力で成り立っており、当たり前ではないという事を学びました。
失ったものも多くありましたが、この新しい生活用式は、気付く事も沢山ありました。

それは私にとって、患者様であり、スタッフであり、友人・知人であり、そして家族が共に支え合って、自分に足りないところを思いやりと優しさでサポートしてくれたことです。

どんな逆境の中にも誰かと一緒に同じ「時間(とき)」を生きていける人がいればまた一歩を踏み出せるものですね。

患者様からの温かい笑顔、感謝のお言葉は、希望となり、何度も勇気づけられました。
ありがとうございました。

私は、この喜びを分かち合えるスタッフと共に成長していける事に感謝の思いでいっぱいです。
そして、自分が大切に思うことを信じて、訪れて下さる皆様を笑顔でお迎えし、この素晴らしいチームと共に、患者様に寄り添う治療、心地よい空間作りにつとめてまいります。
最後までお読み下さり、有難うございました^_^

田邊歯科医院 院長 田邊一之