未分類

リニューアルのご報告

皆さんこんにちは。田邊一之です。

この度田邊歯科医院は新しいユニットを導入しました。以前まではユニット数は4台でしたが5台に増設しました。

最新のユニットは座り心地が良く私もスタッフも感動しております。患者さんにももっとリラックスして治療を受けていただけると思います。

ユニット自体のデザインも素敵で私自身も気に入っています。ライトの設備も新しくしました。

新しいユニットで患者さんにより良い医療が提供できることに嬉しく思い、そして感謝しています。

私は医療の力をとても信じています。医療というのは日々進化して歯科医師人生を始めてから今日まで学習と技術の習得に励んできました。日々思うのは医療はすごいな、素晴らしいなということです。

2022年、田邊歯科医院は新しいユニットをかわきりに、患者さんにベストな医療を提供するために新しい機械も導入していく予定です。そしてそのために私が最も大事だと考えるのは学習し続ける事と確固たる技術です。最新の機械を使うにはその知識と確かな技術が必要です。

最新の医療を学べる事、最新の機械を取り入れることができる事、そして私が生まれ育ったこの町で最新の医療を提供できることを嬉しく思います。

田邊歯科医院を開いてこれまで多くの患者さんに来院して頂きました。「こんにちは。今日はどうされましたか。」から始まり、「お大事になさってくださいね。」で終わります。多くの患者さんの支えがあってこれまでやってくることができ、そのことにとても感謝しています。患者さん、地域の皆さんに愛される病院をこれからもつくっていきます。

そして今後も歯科医師人生を楽しんで、心のこもった思いやりの気持ちと情熱を持って皆さんに医療を提供していきます。

患者さんと地域の皆さん、田邊歯科医院を支えてくれるスタッフとのご縁に感謝しています。ありがとうございます。

院長 田邊一之